FAT CAMP

〜限界を肥えろ!!〜

日時:2017.4/15 - 16
場所:高槻市ラビットパーク

Watch video

DJ Lineup

眠れない夜は君のDJのせいだよ

Food Lineup

美味しい食事で限界を肥えろ!

Image

ピッツァフリー

車載した窯を持つキッチンカー

Image

堕天使かっき〜

この食材!?そんな変なカレーをどうぞ

Image

デストロイ食堂

こころも身体もデストロイ!!

Image

Blue Gorilla

ブルゴリバーガーとコーヒーが名物

Image

LATINO PUB ROLL

ケバブ食べて、たしなむ程度にツイストを♡

Image

おでん よしもと屋

出汁のしゅんだおでんを召し上がれ

Free HTML5 Bootstrap Template by FREEHTML5.co
高槻市ラビットパーク

大阪にFATなキャンプ
フェスができた!!

Image

音楽を楽しみたい

バンド、DJのライブが朝まで行われます。歌って、踊って、疲れたら寝て、また踊って…耳をFATに!

Image

美味しいものを食べたい

飲食出店の'フェス飯'を食べるも良し、自炊するも良し、食のワークショップに参加するも良し。限界を肥えてお腹をFATに!

Image

キャンプを楽しみたい

自慢のキャンプ料理を仲間に振る舞ったり、キャンプサイトで星空を見ながらゆっくりコーヒーを飲んだり、最幸のひと時を過ごして心もFATに!